2008年11月23日

がんばった

朝から部屋の掃除して、床のワックスがけもして(まだ途中だけど)、洗濯機も2回まわして、布団を干してから美容院へ。

美容院で女性誌見てたら、嵐のソウルの写真があったから「これ、行ったんですよ」と言ったら、やっぱり驚かれた。
でも、その写真を切り取ってくれた。わーい。(笑)
#最新号の女性自身巻頭です。

美容師さんも「SMAPよりも嵐」とか言っててさっ。
ちょっと前までは嵐なんて言ってなかったのに。
嵐の人気にイラつく。(笑)

その後、買い物して、中国整体に行ってスッキリ。
夜は編み物して、ミニチュアなあみぐるみを作成。

今日はがんばったよ、うん。


明日はワックスがけの続きをして、あとは大量にあるシュレッダーかな。
もう、会社に持っていってでかいシュレッダーでやりたい・・・。

本当はカーテンも洗いたいんだけど、天気がよくないみたいだから無理かなー。
あっ、いちばんの目標はSHOCKのDVDを観ることです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form