2008年11月24日

ざんねん!

SHOCKのDVD観ました。
いやー、見ごたえあった。
ついついガン見しちゃって、目が痛くなるくらい。

クセって恐ろしく、曲終わりで拍手しそうになるし、ちょっと離れたソファーから引きの映像を見てたとき、双眼鏡を探しちゃったり。(笑)

ライバル役だから、随所にやらちゃんのアップがあって、そりゃーもー楽しいのよ。
公園でのシーンのヨネとのアクロもアップで入っていたし(アップすぎて、もうちょっと引いてもらいたかったけど・・・)、わたしの見たいところがちゃんと映っているの。

でもでも、いちばん好きなところが映ってなかったー。
夜の海の最後、はける直前にチラっと光一を見るところ。
切ない顔がいいのに!!!
なんで光一のアップなんだよーー!!

ってことで、最後にすっごい残念な気持ちになっちゃいました。

M.A.D.の挨拶まで入っていて、福ちゃんはうまいこと言うし、マツは変だし、愛されているし、とっても面白かったです。
MAと比べるとまだまだなM.A.D.だけど、マツのダンスはステキでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

>なんで光一のアップなんだよーー!!


こ、光一さんのDVDですから…(笑)

  • t
  • 2008年11月25日 00:57

いや、もちろん光一が主役だけどさ。
そこまでは、演技してる人をちゃんと映してくれているDVDだったのよ。

演技してるやらちゃんを映した後に、光一さんのアップでもいいじゃないかー!
ってことですよ。

  • erio
  • 2008年11月25日 01:06
comment form
comment form