2008年09月14日

中国整体に行ってきた

うちから徒歩5分くらいのところに中国整体があるって最近知ったので行ってきました。

足裏&全身をやってもらいました。
手や腕を使って、とにかく全身のコリをほぐしていく感じ。

足のリンパとか、最初はすっごい痛かったんだけど、最後は痛くなくなり、「溜まってた老廃物が通ったのかな・・・」とか、勝手に想像したり。

肩、背中がとにかくゴリゴリで、やってもやってもゴリゴリ。
あと、とにかく痛かったのが左のお尻。
何で左側だけこんなに痛いんだろう・・・。

チェーン店のマッサージ屋さんの決まりきった手順と違い、わたしの体にあわせて施術してくれていい感じ。
近いし、遅くまでやってるみたいだし、これからはここに続けて行こうかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form