2008年09月05日

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

お祭りに行ってきました。
本人たちも「お祭り」って言っていたけど、お祭りなんで、とっても楽しかったです。

スタンドの後列なんていう、とっても遠い席だったけど、全然気にならないくらい楽しかったです。
嵐コンが好きなんです。

っていうか、ちょうど真下にやらちゃん、斗真、ヒガシさん、マッスー、風間が見にきててね。
招待席にはお茶が配られたり、ヒガシさんが子供を抱っこしてたり、そんなのを色々見ちゃったりもしてました。
センターステ脇の招待席には、アーチェリーの山本先生やバード、西尾さんが来てました。

バックはMAD、MADE、Jr.BOYS(5人)でした。
女性ダンサーや他のダンサーはなし。
バンドはいました。
づっきーさんもいたので、実は、わたし、今年、づっきーさんにいちばん会ってるかも・・・くらいよく会ってるなー。

国立マスターなんで、入場も退場もすんなりです。
20時半に終わって、21時には飯田橋で飲んでました。
ドームよりもよっぽど優秀。

雨は降らなかったよ。
家に帰る直前にちょっと降られたけど。
ってことで、国立雨記録は途切れました。

ドームとは別ものです。
でも、いちばん踊りたい曲は踊らさせてくれるので、楽しいです。

WAVEのとき、バックの子たちが外周にぐるっと立って、その子たちにあわせて、スタンドがWAVEするんだけど、ちょうど招待客の前にもひとりいて・・・。

「誰だろう?ヒガシさんの前で緊張しないかしら?」
なんて双眼鏡で見たら
「あっ、辰巳先輩・・・平気だね」って。

そしたら、ヒガシが風間に「おまえ、一緒に踊って来い!」みたいに指示して、
辰巳先輩のところに行って、一緒に盛り上がる風間。
辰巳先輩と肩組んじゃったりして、とっても楽しそうでした。

それまでは後ろ姿だけでは風間だけはわからなくって(他の人はわかったんだけどね)、そこでこっちを向いたので、風間だって判明しました。
いつも風間って気づけないんだよね・・・。

ニノはソロダンスの台宙を失敗して、後ろに2回転くらい転がっちゃって、
ニノ「ヒガシさんが来てるから緊張してさー」
松潤「ひとり死んだと思ったよ」
ニノが転がっているとき、松潤が心配そうに手を差し伸べていたんだよね。
松潤、やさしいなー。

まっ、なんといっても翔ちゃんのビジュアルが最高にいいので、見ていて楽しかったです。
2年前のウチワのひどいこと・・・。

ってことで、曲ごとの詳細はまた明日。
明日も晴れますようにー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form