2008年09月06日

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

本日も行ってまいりました。
今日は最後、雨がぱらつきました。
でも、雨は雨で盛り上がるよねー。
嵐くんたちも、ステージ上でわざと滑って、それはそれは楽しそうにはしゃいでいました。

散々、わたしが雨女みたいに言われてきたけど、これでわたしじゃないって証明されましたよ。
わたしが行った昨日は雨は降らなかったのに、今日しか行ってないtabasaさんがいるときに雨。
過去の国立も、全部雨が降ったのはtabasaさんがいるときですよ。
「tabasa伝説」です。決定!

今日は、昨日よりも前のほうの席だったし、正面だったし、翔ちゃんかわいいし、たーのーしかったー。
燃え尽きました。

楽しかったけど、ときどき涙しました。
ってことで、曲ごとの詳細はまた明日。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form