2008年08月11日

中丸君の楽しい時間

「楽しい時間」というだけあって楽しいことだらけで楽しかったです。

ホント私なんかが申し訳ない、いちばん前の真ん中の席でしてね…。
はじめて近くでみる中丸くんはすっごくかっこよくってビックリしました。
ただ、ステージが高いから首が痛くってさ。


途中でMCでのトーク。
「みなさん、KATーTUNのコンサートには来てるけど、こういう独り舞台ははじめてだと思いますが…」

私と友達で目を見合わせて大爆笑。

すいません、わたしカツンのコンサート行ってないんです…。

普通じゃないところでいちばん笑ったけど、
ボイパあり、演技あり、パロディあり、ダンスあり、歌あり、トークありで楽しかったです。

そういえば、田口くんと聖くんが見にきてました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form