2011年10月10日

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! @横浜アリーナ

オーラス公演に行って来ました。
代々木ではアリーナはじっこで、全然見えなくて欲求不満だったんだけど、今回はスタンドだったから、よく見えました。
ステージ形をやっと確認できたよ。

マサの歌を聴いていたら、本気で「この人と結婚したい!」って思っちゃいました。
でも、わたしマサのこと全然知らないなぁー。
どんな性格?どんな生活してるんだろ?

と、コンサート中にずっと考えてました。(笑)

コンサートが終わった瞬間、隣の友に聞いてみたけど、やっぱり知らないって。
そりゃそうだよね。

マサに落ちた理由は、
今日は双眼鏡を忘れたからなんだけどね。(爆)
パンダペンライトに気をとられて、双眼鏡を忘れちゃった。

そんなわけで、とっても楽しかった♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form