2011年06月25日

6月のビターオレンジ@グローブ座

ダブルシゲの舞台に行ってきました。

ちょうど人身事故で山手線が止まり、わたしも到着がギリギリだったんだけど、それに配慮して10分遅れの開演でした。

シゲ(アキ)主演だけど、台詞はシゲ(ル)のほうが多いし、動きも多いし、大変そうだったね。
やっぱりシゲ(ル)は何度か噛んでたし。(笑)

G2演出だし、とっても面白かったです。
ダメ兄貴と出来る弟ってキャラもあってるし。
2人とも女装しちゃうし。

シゲ(ル)の女装はよく見るけど、シゲ(アキ)の女装は新鮮だったわ。
きれいだったよ。
でも、もうちょっとかわいい洋服にすればいいのにー。

シゲ(ル)が横にいるからか、シゲ(アキ)がとってもキラキラ、つやつやして輝いて見えましたわ。
ちなみに、わたしはどっちも好きよー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form