2011年04月25日

滝沢歌舞伎@日生劇場

今日は翼&大地真央さんが観に来ていました。

辰巳が「翼くーん!」って手を振る姿がかわいかった。(笑)
ムチャブリに、生声で答える翼。
しっかり、会場中に響いていた。

今日の「将門様と捨十、どっちが好き?」では、3人目の人が「やらっち!」と答えていました。
わたしも当たったときには「半三」って答えようと思ってたんだよなー。
#前回のとき、「半三」の名前が思い出せなくって、必死に思い出していた・・・。

2回聞いてもまた「やらっち」って答えたら、滝がぼそっと「半三か・・・」と。
4人目の人は、「翼くん」と答え、滝が「今日は自由だなー」って。

とりあえず、今年の通常バージョンは今日で最後ですが、満腹です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form