2011年04月14日

Top Girls@シアターコクーン

寺島しのぶさん、キョンキョン、渡辺えりさんたち、女性7名の舞台を観てきました。

時代も地域も違う女性たちで繰り広げられるパーティー。
キョンキョンは十二単だし、法王だったり、絵の中から出てきた兵士だったり。

みんなトップを極めた女性だけあって、しゃべることしゃべること。
聞いてなくても、勝手にしゃべるの。かぶりまくり。
かしましい!

そんな中に遅れてやってきた、鈴木杏ちゃんが演じる侯爵夫人。
とにかく忍耐強く侯爵に仕えるんだけど、その話を聞いて絶句する面々。(笑)

後半は、現代の話。
やっぱりよくしゃべる・・・。
最後がよくわからなかったなぁ。。。

渡辺さんや寺島さんに囲まれちゃうと、キョンキョンはやっぱりテレビの人だなーって思ったわ。
声が細くて、どうしても負けちゃうのよね。
杏ちゃんは、ベテランの中にしっかり溶け込んでました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form