2011年03月30日

アイス注入

ストレスが溜まるけど、発散する場所がありません。
お店が閉まるのが早いから、会社から帰る頃はどこもやってないし、コンサートは中止になるし…。

仕方ないので、毎日アイスを食べることにしました。(笑)
地震以来、会社で毎日食べています。

今日は午前中から切れていたらしく(本人は自覚なし)、後ろの席の子が
「ヤバい!切れてるからアイスを与えなきゃ!!」
って密かに思っていたみたい。(笑)

最近では周りも影響され、みんなアイスを食べるようになってきたよ。

わたしのストレス解消なんて安いモノだよなぁー。
後ろの席の子は、ストレス解消のために服を買いまくり、7万円使ったらしい。

ストレス解消のためにも、花見は絶対必要だよ。
っていうか、目標がないとがんばれないよ。
花見がわたしの目標!キレイな花を見るぞー!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form