2011年04月02日

Marching J

始発の時間に出発して行ってきました。

「4時半には4,000人並び」ってどこかに載ってたけど、全然嘘だと思う・・・。
4時半にいたのは多くても40人くらいじゃないかな。
別のところに並んでいたかもしれないけど、それでも100人はいないと思うな・・・。

5時過ぎくらいに係員が来て列になったんだけど、われわれは前から30番目くらいに並んでました。
その時点で、100人並んでいないくらいだったかなー。
そんなに気合入れて来たわけじゃなかったはずなのに、先頭が見えていてビックリ。

移動しながら、途中で座って待つ時間もあったりし、列を抜けてトイレに行けたりもし(行かなかったけど)、あまり苦痛なく並びました。

募金エリア前では、音楽がかかっていたから、イントロクイズしてみたり。
カツンの曲とか全然わからないのに、少年隊の「ABC」やTOKIOの「advance」は一瞬でわかるよ!

そして、予定よりも30分早く、9時半から募金開始。
最初に登場したのはV6。

Jr.の前の募金箱に募金をし、V6の前に。
つーこさんが、「キャー!」とか叫んでいい、って言ってたので遠慮なく。

岡田くん、かっこいいー!
健ちゃん、髪型ヘン!
って叫びながらも、いちばんステキなのがマー君でさー。

マー君の前で「マーくーん!」と必死に手を振り、マー君に手を振り返してもらい、浮かれて終了したのでした。

マー君ってスタイルいいし、パーマな髪の毛に黒ぶちメガネでとにかくステキだったのー。
あっ、マー君=マサ=坂本さんです。

終わって時計を見たら、9時半・・・・。
はじまった瞬間、終了でした。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form