2011年03月12日

まだまだ混乱

明るくなって東北地方の悲惨な状態に、とにかくビックリです。

わたしは、予定通り実家に帰るため、移動中です。
うちに泊まった娘たちの電車が動くのを待っていたので、予定よりも2時間遅れだけど。

バスで品川駅まで来ましたが、まだ歩いて移動している人がたくさんいました。

京急の品川-泉岳寺が動いてないため、その区間は車道を1車線つぶして歩道にし、たくさんの人が歩いていました。

品川駅のタクシー乗り場は、相変わらずすごい列でした。
駅通路にはダンボールが残っていたり、落とし物もたくさん。
髪飾りの花やシュシュ、付け毛も落ちていました。(^^;

そんな中、wingはやっぱりやっています。
店先では、今日もホワイトデー用のチョコレートをワゴンで売っています。
恐るべしwing。

家でちょっと食べてきたのに、動いたらすごくお腹が減ってきた。
食べ物が売っていなくって、ただいま腹ペコ我慢ちゅうー。
実家まで我慢します。

余震がなく、無事に到着できますように…。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form