2011年03月14日

仕事中

普段より1本(20分)早いバスで出社。
出社できない人も多数いて、朝は数人しかいなかったけど、10時くらいには6割くらいの人が来たかな。

一応、水筒2本、カップラーメン、ゼリー、カイロ、スニーカーを持参して出社。

会社は節電のために空調が入っていなくて暑い。
窓側の電気も消して、ちょっと暗いなか仕事中。

普通の仕事しているんだけど、各種報告しろって連絡が次々と来るから、報告作業に終われていて仕事は進まず。

社員食堂はメニューを変更して開店中。
温かくて普通の食事にありつける。ありがたいデス。

ビルのお店は半分くらい営業していて、薬局は休みだけど本屋コンビニ、スタバは営業中。
コンビニはサラダしか残ってなかったけど…。

午前中は1回大きな余震があって怖かったけど、そのくらいかな。
あと、官房長官から節電協力メールが届いたよ。
はい!節電がんばります!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form