2010年12月20日

ザ・忘年会

本日、会社の忘年会でした。
会社の飲み会なのに、楽しすぎて喉が痛いです。
盛り上がった一因が、サンタエプロンです♪

「クリスマス会にしたいー」って言う子がいたから、サンタエプロンを持って行くって言ったら、サンタポンチョとトナカイカチューシャも登場。

最初は若い子3人が(強制的に)つけていたんだけど、酔っ払いの(わたしじゃないよ)の
「今日は無礼講じゃーーー!」
の一言で、全員でつけて写真を撮る盛り上がり。
部長もサンタエプロンをつけて、ご機嫌でした。

そして、「このチームは楽しいねー」と。

わたしは女子4人テーブルだったので、女子会な話をしていたんだけど、なぜか、「この4人で誰がいちばん色気があるか」って話になり。(笑)
まわりの男性&女性陣に聞いていき、見事わたしが1位に!(笑)
5人中3人(うち1人が女性)が、わたしを選んだのでした。
色気はないと思うんだけどねぇ・・・。

そんなこんなで、盛り上がり過ぎて喉が痛いです。
これこそ、忘年会!って宴会でした~。


部長の挨拶が、
「今年のオリコンベスト10は、嵐とAKBの2グループのみだそうですが、それではダメ!
こんな風に色々な人が出てこなきゃダメです!」
って。
うちのチームメンバーを気に入ったみたい。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form