2010年11月27日

年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010

18時公演に行ってきました。
ジュニアコンに行ったはずだったのに、カウコンに来ちゃった!ってくらい、贅沢な出演者でした。

滝つ、山下さん、カツン、へいせいじゃんぷ、NYCが登場していました。
最後に、全員で(↑の人たちも、Jr.も全員!)で、「Can do!Can go!」を踊ったときにいちばんワクワクしました。

会場がいちばん「キャー!」ってなったのは、亀ちゃんの「チッ」だけどね。

8月に恋に落ちた聖くんに、4カ月ぶりに会いました。
今日の聖くんもステキでした♪
そして、彼が仕事をしているところを、(恋に落ちてから)はじめて見ました。(笑)

今日は、ホンコンさんに会えて本当によかったです!
(こちらは、5月のクリエ出で~す)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form