2010年12月04日

ARASHI 10-11 TOUR @名古屋

土曜日の名古屋ドームに行ってきました。
なぜか今年はアリーナ前方席ばかりで、今回はついにAブロックの席が。

嵐が出てきた瞬間、「化粧濃い!」と叫んでしまいました。(笑)
今日はメイクさんが入っていたのかな。
怪物くんの耳も、きれいでした。

そういえば、オープニングの映像が変わったね。
松潤が髪をバッサリ切っていました。木曜に切ったんだって。
ってことで、FNSは木曜よりも前に録画したってことだねー。

竜くんも髪をバッサリ切り、すっきりでした。
林くんは、人生初(?)のパーマをかけていました。(すごくゆるかったけど)

Aブロックのまわりの人たちは、ハダシの未来すら踊らないような人だらけでした。
大きな会場とはいえ、かなり寂しかったです。
もちろん、わたしたちは、気にせず踊りまくりましたが。

手ぶらですが、たっくみーに気づいてもらえて、満面の笑みで手を振ってもらいました。
手ぶらでも、そっちを向いて盛り上がれば(普通にのっていただけ)、気付いてもらえると実証されました。

今回もかわりょんはいなかったです。(寂)

あとは福岡ラストのみです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form