2010年06月27日

テゴマスのあい@佐賀

ホールラスト公演(元々はツアーラストだったんだけどねー)に行ってきました。

まっすーは最後まで「ツアーラスト」と言ってくれ、アンコールで泣いてました。
久しぶりのまっすーの号泣。
去年はテゴだけ泣いていたのにね。

今日は2公演とも「ある意味最前」だったので、最高に楽しかったです!

まっすーの手は6年前と同じでした。まっすーの手に触れた瞬間、6年前の記憶が瞬時によみがえりました。

■音色
1部では、久しぶりに鳥肌が立ちました。

2部はテゴが出てくる目の前の席だったんだけど、笑顔のテゴがめっちゃくちゃかわいかったー。

■ら・ら・桜
1部は本当に最前列でまっすーの真ん前だったんだけど、
スタンドマイクが邪魔でまっすーの顔が見えないくらいの真っ正面でした。

立ち位置にはそれぞれピンクの「T」と黄色の「M」が張ってありました。

■キミ+ボク=LOVE?

□挨拶

■ミソスープ
2部では、ブラスメンバーがバナナ、スイカ、レモン(?)を振っていて(マラカス風)、歌いながらテゴが爆笑してました。

■Chocolate
ホールだと間奏で踊ったりするんだけど、まっすーは普段はバク転するんだけど、2部はバク宙でした。

■What's Going On?

■もしも、この世界から○○がなくなったら
■片想いの小さな恋

■アイアイ傘~ボサノバアレンジ~
■はじめての朝

■ケセナイ
2部では、なんとまっすーが歌いました。
まっすーが冗談でスタンドマイクにマイクをさしたら、テゴがキーボードに行き、キーボードの練習で「どれみふぁそーらひぁみれど♪」って弾き出して。

その後、ちょっと間違えながらもケセナイを弾きはじめ、まっすーが歌い出すの!

歌詞がわからなくなったまっすーは、途中からは替え歌だったけど。歌いきりました。(笑)
♪さが~ 反対から読んだら がさ~
みたいな歌。

その間、キーボードのところでテゴはバナナ2本食べてました。

もちろん、ちゃんとテゴも歌ったよー。

■みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう

■僕のシンデレラ

□MC

■Chu Chu Chu!
2部ではまっすーのライオンキングが登場。

■パスタ
ひとりだとダメなのよね。
号泣しちゃいました。

■はなむけ

■ぼくらの空
スッゴい好きな曲。

■HIGHWAY
2部でまっすーがサイドステージに来たときに、タッチ!
わたしの手前でタッチを止めようとしてちょっとガッカリしかけたら、手を出しているわたしに気付いて、わたしまでタッチしてくれたの。
まっすーの手が6年前と変わってなくて、あのときの記憶がよみがえりました。

■チーターゴリラオラウータン
がんばった!


~アンコール~
■夜は星をながめておくれ
2部ではまっすーが泣いちゃって、途中歌えなかったの。

結構、号泣で、その後の挨拶も途中で止まるくらい。

■キッス ~帰り道のラブソング~

~ダブルアンコール(2部公演のみ)~
■チキンボーヤ


とにかく楽しかったです。
また会える日を楽しみに待ってます!
って、1ヶ月後にはまたあるんだよね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

2004年のサマリの例の日の日記を読もうと思ったら
2005年からしかなかった…(笑)

自分のところのでも掘り起こして読んでおきます(笑)

もうあれから6年経ったんだねえ。

  • t
  • 2010年06月28日 23:27
comment form
comment form