2010年02月09日

検査結果

2週間くらい前からくしゃみが出て、鼻がむずむず。
薬をもらいに耳鼻科に行ったらアレルギー性鼻炎だって言うし、「去年もこの時期になってるし、花粉症だね」って言われたからアレルギーの検査をしてみました。

採血して、10種類のアレルギー検査をしました。
スギ、ヒノキ、カビ、ハウスダストなんかの検査。

結果が出ました・・・

すべてアレルギー反応なし!

えーーーーっ!
じゃあ、このくしゃみは何?
この鼻のむずむずは何??

先生曰く、
「鼻の粘膜はアレルギー症状が出てるし、実際なってるからねぇ・・・
たまに検査で出ない人もいるから、検査結果は無視して!」

えっと・・・何のための検査だったのーーー。

ってことで、とりあえず私は花粉症じゃない!って言い張ることにしました。(笑)
鼻はツライんだけどね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form