2009年11月21日

TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET@横浜アリーナ

山下さんのコンサート初日の2公演に行ってきました。
スタンドからのんびり見守るスタイルで、2公演楽しんできました。

MADがいたり、スノーマンがいたり、FIVEがいたり、ちょっとサプライズで楽しかったです。
わたし、野澤くんが出てくるまでスノーマンって分からなかったです。
曲の途中で野澤くんと真田が出てきて、野澤くんを見てやっと、「あっ、スノーマンか」とわかったという・・・。
野澤くんのこと、好きみたい。

FIVEなんて、5曲目くらいに上里が真ん中に出てくるまで気づきませんでした。
「すごくスタイルのいい人がいる!」と思って見たら上里で、そこではじめてFIVEだったって気づいたという・・・。

初回には斗真も来て、「欲望のレイン」を歌って踊っていきました。
2人で踊っているのを観ていて、「美しすぎる」と思いました。
この2人じゃ美しすぎてグループとしては成り立たないと思いました。

もう、山下さんの発言全部がかわいすぎて、キュンとすること数回。
ホント、ほっとけないよね。

2部の最後は、みんなの声援にちょっとうるっとしていて、かわいかったー。
山下さんが楽しそうで何よりです。

次はNEWSコンで会えるのを楽しみにしています。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form