2009年11月11日

雨の日の森の中@グローブ座

雨の中、行ってきました。

今日は下手側の席だったから、この間見えなかったものが見えたけど、やっぱり見えないものがいっぱいあって残念。

でも、今日も本当に楽しかったー。
マッスーの驚き方、本当に笑える。
すっごい飛び跳ねてて、マッスーじゃなきゃ出来ないよね。

雨ってことで、最後のマッスーの挨拶が、
「お足元の悪い中、ありがとうございます。雨の日に来てくれて、『雨の日の森の中』だから、みなさんは森ですね」

もう、マッスー全開で、出演者含め、会場中が????ってなってました。(笑)

出演者にフォローされ、佐藤仁美さんに「マイナスイオンがいいんじゃない?!」って言われ、
「みなさんは、マイナスイオン」ってなって・・・。(笑)

デジャヴな挨拶を2度ほどしてました。
(それも、出演者の方々に「デジャヴだけど大丈夫?」と突っ込まれてました)

そんなわけで、とっても楽しかったです。
2度目だけど、新しい発見があるわけでもなく(1回で全部理解できる簡単なストーリーってことだね)、でも、飽きることもなくスピード満載でとっても楽しめました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form