2009年11月22日

きりたんぽ

今日は新築のお宅訪問して、きりたんぽ鍋してきました。
きりたんぽ鍋おいしかったー。

おうちは遠かったけど(笑)、すっごいキレイだったー。
もうね、モノが本当になくって片付いているの。

最近、うちのぐちゃぐちゃがヒドイので、ちょっと反省です。
がんばって片づけたいんだけど・・・もう年内で空いてる日が1日しかないのよねー。(笑)

来週までに捨てるものを捨て、モノのない部屋を目指します!

というか・・・その前に風邪を治さなければ。
北海道から帰った後、ずっと調子が悪く、ひどいものです。
仕事が忙しくって、熱があっても休めなかったりして、一向によくならないのよね・・・。
って、遊びすぎか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form