2009年11月20日

雨の日の森の中@グローブ座

何度観ても面白いですわ。
今日も楽しかったー。

カーテンコールでは、マッスーが突然(?)、出演者と手を繋ぎはじめたみたいで、谷村美月ちゃんと佐藤仁美さんは大爆笑してました。
みんなで繋いだ手を上にあげて「ありがとございましたー」って。
マッスーは相変わらずなようで、でも、それも共演者の方々に受け入れられているようでほのぼのです。

最後は、引っ込んだ片桐仁さんを引っぱってきて、嫌がる片桐さんと一緒に投げチューして去って行きました。
かわいい・・・。

そんなわけで、とっても楽しかったです。
もうあとちょっと。残り公演も楽しんでください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form