2009年09月09日

DREAM BOYS@帝国劇場

仕事(打ち合わせ)が長引き、ちょっと遅れちゃいました。
わたし、どうやらすばるとの相性が悪いらしく、すばるがいると遅刻するという・・・。
エイトコン@フォーラム、すば倉コン@フォーラムに続き3回目です。
まぁ、気合がないともいう・・・。(笑)

「ボクシングじゃないかも!」くらい、違う作品になるって聞いていたのに、なんだかよく知ってる作品でしたよ・・・。
次のセリフやシーン、ストーリーが分かっちゃうくらい、同じ作品でしたよ・・・。
あれ?

とっつーが悪で、見慣れない悪とっつーにちょっと笑っちゃいました。
しかも、とっつーが引き連れているのって、みんな子供なんだもん・・・。

テゴがNEWSの曲を歌うたびに、本気で笑っちゃいました。
この曲を歌うのかー!みたいな。全くなじめなくってね。

しっかし、テゴの歌はさすがでした。
テゴはマイクなしでいいんじゃない?(笑)

去年までは、あんなにがんばっていていちばんステキだったかめちゃんなんだけど、今年はなんだかかわいそうでした。
テゴとすばるの間に入っちゃうと、かめちゃんの歌がお遊戯(いや、せめて一般人くらいか)に感じちゃうのよね。
かめちゃんの声がね・・・。全く届かないの。
テゴとすばるの歌、すごいよ。ホント。

今回は、この1回しか観ないけど、とりあえず大満足で楽しみました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form