2009年09月11日

Best Performance And Music@横浜アリーナ

堂本光一くんのコンサートに行ってきました。
微妙なセンター席だったから見にくいかなーって思っていたけど、全然見やすいし、花道もすぐそばに来ていたし、いろいろと最高の席でした。

本当にステキなダンスでね。
途中、「わたしの好きな子がこのコンサートについていなくてよかった・・・」って思いながら見てしまいました。
だって、好きな子がいたら、本気で通いたくなるかもだし。
でも、好きな子がいっぱいいるから(笑)、あんまり本気出せないし・・・。みたいな。

今日のご指名ソロも松崎様で、もう、松がいじられまくりでした。
光ちゃんがバックを紹介するときも、
「MA ヨネハナ、マチダ。MAD タツミ、コシオカ、フクダ・・・・・・あと一人。」って。

観に来ていた、やらちゃんや幸宏さん、林君、山本さんたち、全員手を叩いて大爆笑でした。
以下、コンサートのことは書いてありません・・・。(笑)

ちょうどね、ゲストのボックス席の真横下のセンター席たったの。
しかも、横が通路でゲスト席が見やすいのなんの。

長~いMCも飽きることなく、真横のボックス席チェックしちゃいました・・・。

1列目にやらちゃん。(ひとりだけ)
3列目に左から、冨岡、山本、幸宏、林、川村
4列目に左から、福士、稲葉、今井、TJ

健翔と山本さんがそれは楽しそうに見ていました。
山本さんとか、かなり一緒に歌ってました。

マツがいじられると、全員で手を叩いて大笑いしていました。
タツミが翼の真似をしたときも、みんな、大笑いしていました。
魚の被り物コーナーも、それはそれは楽しそうに見ていました。

なんかね、何度も林くんと目があいました。(笑)
だって、前を見ないで真横を見ている人が3人いたからねぇ・・・。
すいません。

もうね、幸宏さんがそれはそれはかっこよくってさ。
顔に手を添えて見ているんだけど、その手がステキなの!
ジャケット(?)の襟とか立てちゃってさ。

最後、やらちゃんに睨まれちゃいました。(笑)
でも、しょうがないじゃん。やらちゃんのことが好きなんだもーん。

そんなわけで、とっても楽しかったです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form