2009年08月20日

テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪@福岡

ツアーオーラス福岡3公演に行ってきました。

ホールだから近いし、何しろ音が良くって感動です。
やっぱり生バンドっていいね。

感動しまくりでしたわ。
テゴマスと一緒に過ごせた夏は楽しかったよー。

■ミソスープ
■マルイチカラ
■僕らのうた

□挨拶

■七夕祭り
■はなむけ

「雨のち晴れ」がなくなった。
■POWER OF EARTH

■くしゃみ
■サヨナラ僕の街

■砂時計/もしも僕がポチだったら(どちらか)
■たったひとつだけ

■僕のシンデレラ
馬で登場してボールを投げる。
オーラスはテゴがピンクのドレス、ティアラで登場。
マッスーは王冠かぶってた。
テゴはかわいいんだけど、黒すぎるんだよねぇ。残念。

■チキンボーヤ

□MC

■ら・ら・桜

■What's Going On?
■Chocolate
■HIGHWAY

■ファンタスティポ

□休憩(笑)

■アイアイ傘
ブランコ。
■僕らしく
■終わらないで

■キミ + ボク = LOVE?
メチャクチャ盛り上がったよ!!


〜アンコール〜
■片想いの小さな恋
■キッス ?帰り道のラブソング?
歌の前の挨拶でテゴがちょっと泣いていて、歌っているときも目に涙がいっぱいたまってた。

〜ダブルアンコール(ラスト公演のみ)〜
■ずっと

〜トリプルアンコール〜
■はじめての朝
バンマスのちのさんのギターと、2人はマイクなしで。
(スタンドマイクを離れたところに置いて、かすかに入るくらいで)
ホールならではのことがやりたいって。


オーラスに参加できて本当によかった!
本当に楽しかった!
ありがとう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form