2009年06月10日

ジャガイモのお礼

頂いたジャガイモを会社で何人かに配りました。
ひとりの子は、それで作った料理の写真を見せてくれました。

もうひとりの子は、「ジャガイモのお礼」と言って、スカートをはいてきました。(笑)

もう3年くらい一緒に仕事をしているのに、毎日パンツで、1回もスカートをはいたのを見たことなかったから、この前「スカート持ってるの?」って聞いたのよ。
そしたら、ちゃんと休日にはスカートもはいているって。

そんな会話をした直後だったため、リクエストしたわけじゃないけど(笑)、なぜか、ジャガイモのお礼にスカートをはいてきてくれました。

「お金ないし、お礼に何が出来るか考えてスカートをはいてきた」って。(笑)
なんか、わたしエロオヤジみたいじゃん・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

わはははははははは、どんなお礼じゃ(笑)

  • せっちゃん
  • 2009年06月10日 22:25

せっちゃんに喜んでもらえてよかった。(笑)

  • erio
  • 2009年06月10日 23:35

そのスカート姿の写真が見たかったりします。どうか、どうか。

  • べー
  • 2009年06月11日 15:57

わたしはエロオヤジじゃないので写真はありません。
でも、フレアーロングスカートだったので、エロオヤジ的には物足りないと思われます。

  • erio
  • 2009年06月11日 20:58
comment form
comment form