2009年06月07日

ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!@国際フォーラム

フォーラム新記録!1日4公演やるぞ公演のうち、2部と3部の2公演のみ行ってきました。
1部も入っていた友人から、1時間ちょっとだったと聞いていたけど、なんと2部からはニューユニットの発表があって、ちょっと長かったです。

とっつーが「ニューユニットの名前は、”NYC Boys”」と発表。
Nって野澤くんだったりしてーっとワクワクしたけど(笑)、やっぱり中山優馬くんでした。
それはいいとして、なんと、Yが山涼ちゃん、Cが知念くんですよ!

Kitty GYMみたいな、バレーのための限定ユニットみたいだけどビックリ。
ここに山涼ちゃんと知念くんが入っちゃうのね・・・。
ジャニさん、本当に知念くんがお気に入りだよね。

しかも、2部からは2人のソロまでやっちゃって。
知念くんのソロを見たかったから、思わぬところで見れてうれしかったわ。

2部は通路のすぐ後ろの席だったので、通路に出てきた知念くんとか山亮ちゃんを近くで見れましたわ。

3部は、真ん中の前のほうの席で、優馬くんがよく見えたので、最初についつい優馬くんのウチワを持ってみたら、優馬くんと目があいまくり。(笑)
もうね、優馬くんが出てくるたびに、「とりあえず確認する」って感じでわたしが持っている優馬くんウチワを確認するのよ。(わたしじゃないよ、わたしが持っているウチワを確認するんだよ)
必ずこっちを見てくれてね。

うれしいんだけど、おかげで野澤くんのウチワを出すことが出来なくなっちゃいましたわ・・・。
優馬くんが真ん中にいないときだけ野澤くんウチワを出すという。
まぁ、野澤くんって全然お手振りとかしてくれないからウチワは関係ないんだけどね。

しっかしこの2人の対照的なこと。
イニシャルは一緒なのに(笑)、顔とか色とか正反対。
それなのに、なぜこの2枚のウチワを持っているんだろうか・・・。

優馬くんがかっこよく、とっても楽しかったです。
これからも優馬くんを応援し続けます~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form