2009年05月01日

絶不調

明日からGWというのに、絶不調です。
小指はキズパワーパッドのおかげで、かなり治ってきてます。

今度は頭が痛くてダルダルです。
風邪じゃないです。
鼻炎です。

ここのところ調子が悪く、鼻を触るせいで鼻の下がすりむけて痛いです。
今日は最悪で、朝からくしゃみが止まりません。
バスの中で4回くしゃみしたら、まわりの人にイヤな顔されました。

鼻炎のせいで頭も痛くなってきました。
花粉?だよね・・・?きっと。
何ごともハッキリさせたいから、原因を調べたいんだよなぁ・・・。

調子悪いから早く寝たいんだけど、明日から実家に帰るのでHDDの整理をしないと寝れません。
がんばります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form