2009年02月11日

寂しい水曜日

水曜日なのにとっつーに会えないなんて・・・。
こんなに寂しいとは思わなかった。
2週連続欠席って、とっつーはどうしちゃったのでしょうか。

やっくんが、「とっつーは体調不良でお休みで、今日はじゃにーずじゅにあが・・・」って言ったあとのCM中。誰だろう?と必死で考えました。

「フジガヤだろうなぁ・・・。でも、やっぱり奥様のアイドルなら玉森くんだよなー」みたいな。
フジガヤが出てきて、「あー、やっぱり」って感じで。

フジガヤ、さすがだね。
はじめてなのに、生なのにそつなくこなし、ちゃんとかわいい笑顔で手を振って。

初回のとっつーなんて、ガチガチだったのにね。
こっちまで緊張しちゃうくらいのとっつーの緊張した初回がなつかしい。
#まだ、うちのレコーダーに残してあるよ。

来週はとっつーの元気な笑顔が見れるといいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form