2009年01月18日

湯たんぽ



先日、仕事で近くを通ったからちょっとジャスコをフラっとし、目についた湯たんぽを購入。

で、湯たんぽを使ってみてすっごく感動。とっても温かいのよ。
寝てる間に体に当たっていると低温やけどしちゃうってことで、寝る前には布団から出すようにってことなんだけど、短い時間でも布団に入れておくと、布団が温かくなって、とっても気持ちがいい。

ちょっと除けて布団の中に入れておくと、そこからじんわり温かさが伝わって、ずーっと温かい感じだし。
暑がりの人じゃ暑いくらいだね。
朝になってもまだお湯で、冷めなてなくってビックリ。

そんなわけで、とっても重宝してます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form