2008年12月20日

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!@横アリ

金曜日の初回と土曜日の2部に行ってきました。

久しぶりの内くんは、それは美しく、やっぱりアイドルでした。
自分のかわいい顔とか、仕草を知っているのよね。
もう、やられまくりです。

いきなり始まった曲が・・・「目覚めろ野性!」でね。
あれ?っと思ったら、Qの前座でした。
「目覚めろ野性!」からまだ1年経ってないのに、すっかりフリを忘れちゃってて、オロオロするわたしたち。
まわりで踊ろうとしてるのは、わたしたち2人だけだったけど。(笑)

Qの4曲(かな?)が終わって、やっと内くんの登場。

映像の内くんの姿に泣きそうに・・・。
センターステージから出てきた内くんは、白い衣装で、羽根もヒラヒラしてそれはそれは美しくって。
白い羽根とか、ピンクの衣装とか、すっごい似合うよね。

古いソロ曲や、エイトやNEWSの曲なんか中心で、ときどき自分で作ったという曲なんかもやってました。
ギター弾いたりも。

シングル曲はメドレーで、スタンドをトロッコでグルグルまわりながら。
2日目はスタンドでトロッコの通路のすぐそばだったから、内くんの視線の中に入ることができたよ。

内くん、Qの名前を覚えてなくって、ステージ上に書かれた名前を見ながら紹介。
1日目は淀川くんの名前が読めなくって、フルネームじゃなくって「よどがわーーーーーー」って。(笑)

北山が「内」って呼び捨てにし、すごい上から目線で話をするのがいちいちカチンとなり、気分が悪かったです。

次にいつ会えるかわからないけど、いつまでも美しくてキュートなアイドルでいてね♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form