2008年12月15日

誰がいい?

ローソンのポイントシール台帳のNEWSの写真を見ながら、「誰がいい?」か会社の子と一緒に考える。
もちろん、会社ではわたしがジャニヲタっていうか、NEWS好きっていうか、マッスー好きだなんて秘密。

まじまじと6人の顔を見るが、どの顔もわたしの好みじゃない。(笑)
その子は「流星の絆の子にする」と亮ちゃんを選択。
「ん~」と悩んでいると、じゃあ、「松潤と櫻井翔くんとどっちが好き?」と。

だから、そこは迷わず「櫻井くん!」。
「わたし、目がくりっとした子が好きなの」と言うと、「じゃあ、この子ですかねー」と、テゴを指す。
うん、確かにこの中ではテゴになるのかな・・・。

昨日、やっとしゃばげシリーズ「うそうそ」を見て、2時間ずっと「てごにゃん、かわいいなー」(なぜか「にゃん」呼び・笑)って思ってたし。
しゃばげのてごにゃん、ホント天使なんだよねー。いい子でかわいいの。

帰り道、「何でマッスーのこと好きなんだっけ?」と考えながら帰宅。
カラダジャナイヨ・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form