2008年09月29日

もごもご・・・

会社でスマコンの話をしていたら、
「スマップ以外のジャニーズのコンサートって行ったことないんですか?」
って聞かれた・・・。

「スマップは友達が取ってくれるから・・・もごもごもご・・・」

そしたらその子は「嵐に行ってみたいんですよねー。」って。

嵐、すごいよね。
なんか、みんな「行きたい」って言うのよ。


まさか、わたしがこんなに嵐コンに通っているとは言えない・・・。

「嵐コン取るの大変なんだよ」なんて口が裂けても言えない・・・。

ジャニコンのために全国飛び回ってるとは言えない・・・。

全国どころか、今度は海外にまで行こうとしているなんて言えない・・・。

ジャニのために休暇のほとんどを費やしているとは言えない・・・。

ジャニのために働いている・・・に近い・・・とは言えない・・・。


大丈夫、まだバレてないってことだね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

やっぱり、絶対説得力なさすぎだよ(笑)

  • まみ
  • 2008年10月03日 09:12
comment form
comment form