2008年09月26日

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance@東京ドーム

すごい勢いで仕事を終わらせ、東京ドームに行ってきました。
18時開演って早すぎ。
一緒に仕事しているスマファンは午後休だったけど、事務所ファンなので定時ダッシュです。

スマコンはお祭りなんだけど、やっぱ、最近ドームに慣れすぎて、ドームくらいじゃお祭り感不足というか・・・。
もちろんすっごい楽しかったんだけど、おととしの「慎吾ちゃんに手を振ってもらった」っていうのは、ものすごい出来事だったんだなーなんて、何度も思ったり。

ソロコーナーがすごく長くって、それぞれが凝っていておもしろかった。ゴロちゃん以外は。
やっぱり木村さんはすごいって思ったよ。
顔の衰えはヒドかったけど、体中から出るオーラと引きつける力はすごいなー。

正面に近かったので、ステージはすごく見やすかったです。
ステージが大きく、正方形の先から横に花道が出ているタイプ。
2007年NEWSコン鹿児島と同じタイプだね。
#って、NEWS鹿児島を知ってる人のほうが遥かに少ない。(笑)

アンコールでバックステにきたときは本当に近くって楽しかったです。
古いシングルは明るい曲が多くって楽しいね。
最近のシングルは、なんだかスローでねぇ・・・。

10$が変はアレンジで微妙で、しかも10$なのにすっごいはずしててね・・・。
変なアレンジのシングル曲が多かったのは残念。

鶴べーさんとさんまさん、ジミーちゃんが来てて、ジミーちゃんの「やってる!やってる!」が盛り上がったよ。
さんまさんは光る「あかしや」っていうウチワ持ってるし。(笑)

ってことで今年も楽しかったです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form