2008年09月21日

何もない週末

7月からずーっと何かしらあったので、やっと何もない週末です。

まずはベランダの掃除して、部屋にある植物たちをベランダに。
もともとベランダにあった植物とあわせてベランダいっぱいに14鉢。
まだ部屋に3鉢(しかも大物)あるから、うちの植物は17鉢か。
今はベランダがジャングルのよう。

PCの置いてあるシェルフの掃除をはじめるために上のモノをどけるものの、体調が悪い・・・。
寝てても目が覚めるくらいお腹が痛くって、何もできないまま1日が終了。

夕方になってから、あまりの調子の悪さにやっと薬を飲み、何とか動き出すけど・・・。

見るTVもないから、BGMにとNEWSのDVD(8月発売未開封)をかけたら、やっぱり見ちゃって、結局、部屋はグチャグチャなまま。
続きは火曜日かな。(笑)

MCから見たら、いきなり翔ちゃんとニノが出てきてビックリ。
そうだ、観に来てた日のだったんだ。
2人はアンコールにも登場して、そりゃまー楽しそうでね。

DVDは1枚目に戻って、まだまだNEWSコン中。
あー、なんか楽しみになってきたー。

しかし、・・・・部屋、汚すぎだな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form