2008年09月28日

低酸素社会2050

好きな男ランキングには興味ないけどanan買っちゃいました。
だって、ランキングの男の誰よりも大きくアップの翔ちゃんが載ってるんですもの。
しかも、ステキなの~♪

政府広告です。「低酸素社会2050」だって。

お肌もツルツルで、この写真でウチワ作ってくれればよかったのにー。
かわいい・・・。

買ったのは発売当初なのに今日になって初めてちゃんと開いたという。(笑)

東京MXのモーニングサプリでも徳光正行さん(って、徳光和夫さんの息子さんって知らなかった・・・)も、「anan読者以外の一般で調査したら、岡田くんとか長瀬くんとか小栗旬くんになると思うんですけどね」と。

徳光さんのコメントが好きで、モーニングサプリを録画して観てるの。
ドームのそばに住んでるから、いつもドームでのジャニコンの後はコメントしてくれるのよね。
徳光さんが好きだから、モーニングサプリでは絶対に新垣ゆいちゃんの映像は流れるんだよ。(笑)

とりあえず、ランキングメモ。
変な名前です。(笑)

1.たっきゅん
2.ふくやま
3.じん
4.まつじゅん
5.中居くん
6.山下さん
7.慎吾ちゃん
8.岡田くん
9.小栗くん
10.くさなぎつよし
11.かめ
12.ゴロちゃん
13.妻夫木くん
14.翔ちゃん
15.光ちゃん
16.ニノ
17.瑛太
18.長瀬
19.玉木宏
20.亮ちゃん
21.斗真
22.松ケン
23.たき
24.大倉
25.もこみち
26.てっぺーちゃん
27.市原隼人
28.成宮くん
29.小出くん
30.三浦春馬くん

ちなみに、かわいい男No1が山涼ちゃん。
No2がてっぺーちゃんで、No3がニノ。
ニノ、もう25歳なのにね。かわいいって。(笑)

結婚したい男の4位に翔ちゃんが入ってて、「絶対ない!」って思った。(笑)
あんなメンドクサイ男、みんな翔ちゃんのこと知らないんだね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

本当に見事にジャニだらけなんだね…。

  • t
  • 2008年09月28日 23:51

山下さんがむしろ山下さんじゃないみたいに見える・・・。

  • y
  • 2008年09月29日 00:24

なぜか山下さんだけ「さん」付け。(笑)

  • erio
  • 2008年09月30日 00:34

あー、えりちゃんに後で切り抜きもらえばよかった。。。(爆)

  • まみ
  • 2008年10月03日 09:15
comment form
comment form