2006年03月20日

夏の予定

ドリがホールツアーをやるそうで。
ツアーの会場を教えてもらっていたら、何だか行ったことある会場がたくさん。

数えてみたら、全20会場のホール(東京は代々木だけど・・・)のうち、6会場に行ったことあった。
代々木、横須賀、新潟、倉敷、愛媛、沖縄。
どこの人?(笑)

久しぶりにsakusakuを見る。しかも、朝から録画。
でも、失敗していた。チャンネル設定がされてなかった。(爆)

再放送の途中で気づいたんで再放送を見ることはできたんだけど、
あの・・・この屋根の上って・・・
なんだか遠近感がおかしなことになってるんですけど。

えーーーっ、カエラちゃん辞職しちゃうのぉー。(寂)
来週も見なくては・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form