2006年03月19日

NEWなの?!

今日のメールで気づいたんだけど、NEWペンライト発売!だって。
えー、わたし、OLDペンライト最後の日にペンライトが壊れたってこと?
今度買うペンライトはもう☆じゃないのね。ちょっとかわいかったから残念。

別に新しいのにしなくても、壊れるからコンスタントに売れてただろうに。(笑)
☆型ペンライトは壊れやすかったから?今度のはもうちょっと強くなった?
でも、丸いのはなんだかかわいくない・・・。いきなり丸いペンライト持ってるなんて、アタラシモノ好きみたいでちょっとイヤだわー。


VVV6に引き続き、今度は裸の少年でSAVOYが紹介されていたね。
会社の引っ越しでSAVOYから遠くなるんで、最近、何回か行ってるんだけど、ついにわたしにはメニューを出してくれなくなったよ。(笑)
ちょっと前は、メニューは出てくるけど注文を聞く前にコーラが出てきたけど、ついにメニューも出してくれないとは・・・。
おいしいピザもなかなか食べられなくなっちゃうなー。残念。

trackbacks

trackbackURL: