2010年09月23日

少年たち ~格子無き牢獄~

開演1時間くらい前に、
「そうだ、ふみきゅんが出てるんだ♪」
と思い出した、『(自称)ふみきゅんファン(クリエ出)』です。

そして、舞台がはじまり出てきた人を見て、
「はっ、キスマイが出てるんだった・・・」
と気付いて、忘れていた自分にビックリでした。

出てるの知ってたよ。5人だって知ってたよ・・・。忘れてたけど。

まっ、そんな感じで見てきました。

わたし、ふみきゅんっていうか、ホンコンさんが好きなのー。
ホンコンさんショー希望ー。(笑)


なんか、SHOCKやらプレゾンやら、知ってる曲がいっぱい、デジャブがいっぱいでした。

芝居は、さすがにABC-Z、キスマイは上手ね。
その10人と比べると、スノマンはもうちょっとだね。

とっつーのいい人が、いい感じでした。
しっかし、もうちょっと髪の毛切らないかしらねー。

野澤くんがいい人で、ちょっとホッコリしました。

なんか、お風呂のシーン。サービスにしてもねぇ・・・。
さすがに双眼鏡はのぞけなかったよ。

そういえば、今日はビデオ撮りしていました。
全裸シーンで、「これが映像に残るのか・・・」とアドリブで言ってました。

時代劇のシーンって、何かつながってたんだっけ?
全くわからなかったんだけど・・・、あれっているの?

とりあえず、ショータイムで石垣くんとバイオリンくんがステージにあがれてよかったです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form