2010年09月04日

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~@国立競技場

国立最終日に行ってきました。

前回よりも楽しかったー!
正面から観れたってのと、幸宏くんがいたからかな。

上段のほぼ最後列だったんだけど、まわりは全員「ご新規さん」でした。
桜はもちろん咲いていません。
わたしが唯一声を出した『宮SK』登場では、まわりは全員ポカーンでした。

怪物くん登場の後、下手から宮SKが登場!
(ここで、唯一、わたしが奇声「きゃー!」をあげる)


大Sは怪物くんなので、Sは翔ちゃん。
ユウジが片言の日本語で、「ハジメテノコクリツ。マタ オコラレル」と言うなか、
タカ(?)は、「やりたくてやってるわけじゃないんだ!」と普通にしゃべる。(笑)

怪物くん(本物の大S)に見つめられて、また、「やりたくてやってるわけじゃないんだ」と言い訳する。
怪物くんがはけ、ユウジもこっそりはけ、マサキと松潤とタカ(?)が残される。

気付いたらユウジがいなくって、「ヤラレタ・・・」とつぶやくタカ。(笑)
マサキに「何か技をやってよ!」と言われ、タカ(?)は「なんでもやるつもりで来てる。」と。

マサキが「鋼の腹筋・・・他に何があったっけ?」と言うから、
わたしは「ファイナルラブ!」とつぶやくが、誰にも届かず(まわりの人はもちろん「ポカーン」)。

マサキが「3人補助があれば、バク転できるんじゃない?!」と無茶苦茶なことを言い出すが、さすがに「それは無理」と逃げるタカ(?)。

結局、何もやらずにはけるタカ(?)。(笑)

まわりがシーンとするなか、わたしはひとりで大爆笑でした。
あー、楽しかったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form