2010年09月16日

We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR@東京ドーム

仕事で遅くなり、10分遅れで到着!のはずが、到着してすぐにMCがはじまる・・・。
あれ?これってオープニングのMC?なんて思いながら、隣の友と話をするが、どうにも話がかみ合わず、気付いた。

18時開演だったのねーーー!!

18時半開演だと思って10分遅れで済んだわ♪
なんて思っていたら、40分遅れだったという・・・。
そうでした、スマコンって18時からだったね・・・。

2年ぶりだからすっかり忘れてた。

オープニングは観れなかったけど、とっても楽しかったです。
行くまでは、結構、テンション低かったけど、アルバムも1回しか聴いてないけど、スマコンって楽しいねー。
すっかり幸せになって帰ってきました。

アルバムで好きな曲も聴けたし。
後半の盛り上げ方がすごいのよね。
40分観れなかったけど、全く悔いはありません。(笑)

これからも、スマコンには1回は行きたいと思ったのでした。

あっ、今日は森くんが観に来てたって。
ゲスト席をのぞいたけど暗くてよくわからず。
とりあえず、顔がいちばん小さい人を森くんと思って見ておきました。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form