2010年06月03日

テゴマスのあい@代々木2日目

本日もとっても幸せになって帰ってきました。

自分の席には何も飛んでこなかったのに、写真のフルセット頂いて帰ってきました。
ハート型の風船は、色々な色があるんだけど、テゴマス色のピンクと黄色をチョイス♪

風船は、隣のブロックに大量に投下されたので、通路脇だったので隣にお邪魔して分けてもらいました。
隣のブロックからたくさん頂いたので、反対側の隣の子におすそ分けしてあげました。

テープは、風船をおすそ分けした隣の子のところに数本飛んできたんだけど、その子がわたしに分けてくれました。

みんなやさしくって、それだけで幸せです。


今日は、メイクさんがついたってことで、テゴの髪の毛が、色々な色の羽でデコられてました。
18時10分までにメイクを終えてって言われていたんだけど、テゴのメイクが終わったのが18時7分。
マッスーの時間は3分だったとか。

昨日のMCでサッカーの内田選手からのメールの話をしていたけど、昨日の夜、ちょうど内田選手からユニフォームが届いたってことで、ゾウに乗るとき、テゴは日本代表のユニフォームを着てました。


ソロの紹介をするとき、マッスーが業界用語っぽく「ローソー」って言いたかったのに、間違えて
「ソーロー」って言っちゃったんですよ。

わたし「えっ?」
テゴは「は??」
会場「(ぽかーん)」
テゴマスバンド「(爆笑)」

テゴが必死にフォローです。
やっぱりそれって、ちょっと危ないよねぇ・・・。

そんなわけで、今日もとっても楽しかったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form