2010年06月02日

テゴマスのあい@代々木1日目

コヤマとシゲが来ていて、2人はMCでステージに登場していました。

2人とはちょっと離れた席に内くんが来ていて、MC最後にテゴが
「ヤマトナデシゴ七変化で共演した、内博貴!」って紹介し、内くんが立ちあがって手を振ってました。

NEWSコンとかに来ていても、絶対に紹介されることなかった内くんが、(たぶんはじめて)紹介され、内くんも一人でやっているって認めてもらえたんだなーって、思いました。

コンサートは、いつも通り楽しく、いつも通り幸せでした。
毎公演、変わりないのも、テゴマスコンのいいところだと思ってます。

今日は、今回のツアーで22公演目だったんだけど、わたしってば3公演しか行ってないよ。(3か所だけど)
すっごい少ないじゃん!明日もあさっても行くけどね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form