2010年05月23日

「みんなクリエに来てクリエ!」Part2

当然のように、ウチワ持たずに行ってきました。

とにかく、ふみきゅん(のしゃべり)が面白くって、ふみきゅんのことが大好きになって帰ってきました。
今日出てた中で5人に入るくらい好き!って言っても、たいして好きな子がいなかったけど・・・。

セットが「ガイズ&ドールズ」の使いまわしなのね。
そのセットも使っちゃうのね。でも、おかげで豪華だったね。

ステージが狭いから、やりたいことは全部できなかったよね。
もうちょっと大きなステージで、みんなで踊ったり、観たかったな。

ステージ小さいから、クルクル回すのも塚ちゃんひとりだったし。
しかも、塚ちゃん落として、客席まですーって滑って行っちゃって、土下座して謝ってた。

すのーまんのコントも、大爆笑しているふみきゅんを見ているだけで楽しかったです。
ふみきゅん、偉大。


通路から2列目の席だったので、目の前のとっつーがメチャクチャ近かったです。
よく知ってるとっつーそのものでした。汗だくで。

林くんが、目の前の林ウチワを無視したのには笑いました。
始まる前から、「無視しそー」と思っていたから、まさにその通りでしたよ。

嵐の「troublemaker」のとき、「嵐コンでも1回しかやってないのになぁ・・・」って思っていたら、嵐ファンのmちゃんは同じことを思っていたようです。
しかも、mちゃんは複数回入るからすでに嵐よりも、ジュニボの「troublemaker」のほうが多いという。

嵐とTOKIOの曲でテンションあがりました。
そういえば、NEWSの曲ってなかったね。

わたしは1公演のみの参加ですが、十分でした。
Part1にも行きたかったなー。
ふみきゅんのトーク会があったら行きたいな。(笑)
#MC目当てにトキコンに行くようなものか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form