2009年10月27日

レ・ミゼラブル@帝国劇場

約20年ぶりに行ってきました。
20年くらい前にレミゼにはまり、その頃は結構通っていたんだよねー。

今日はすごく久しぶりで、話とかすっかり忘れていたけど、曲のつながりとかは覚えていて、なんとなく次の曲がわかったり。

本当に本当のミュージカルで、セリフが全くなくって、全部歌の歌詞でセリフになっているのね。
みなさんうまいし、本当に楽しめました。
ちょっと泣いちゃったり。

新妻聖子さんとか、岡幸二郎さんとか、NARUTOに出てたよね。
NARUTOってすごい人だらけだったなーって、いまさらながら思ったり。
やっぱり新妻聖子さんがステキでした。

また行きたいなー。
B席が4,000円ってのがすごく魅力的~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form