2009年11月05日

雨の日の森の中@グローブ座

マッスーの舞台を観に行ってきました。
休憩なしの100分。

すーーーっごく面白かったです。
わたしのマッスー好きを引いても、すごく面白いと思う・・・。

基本コメディーで、テンポよく次から次へと話が進むのであっという間に終わっちゃう感じ。
ほぼペンションの中での動きで、ほとんど場面転換もなくどんどん話が進む。

出演者は8人のみで、それぞれがそれぞれに誤解して、話が変な方向に・・・。
色々な誤解が絡み合うんだけど、難しい話ではないので、スピードにも全くついていけるし、笑いも満載で楽しいし。
結構、声出して笑いました。

ホント、マッスーそのものって感じの役。
ビビリで、優しくて、かわいいのよー。
マッスーのビビリな顔や困った顔、笑顔、照れた顔、ちょっとエッチな顔まで観れるし、いい声も聞けて大満足。

今日の席はすっごく上手で、上手側とか、下手の上とかよく見えないところもあったけど、ちょっと遠かった分、遠慮なく双眼鏡で顔チェックとかできて楽しかったわ。
次は下手の席なので、今日観れなかったものを楽しんできます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form