2009年09月22日

TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD@武道館

TOKIOライブに行ってきました。
たーのーしかったー!!!

OVER 30's WORLDなだけに、怪しげな雰囲気ではじまったライブですが、アルバムが出てないから、過去の盛り上がる曲ばかりで本当に楽しいのなんの。
聴かせる曲が少なく、本当に盛り上がっていたらあっという間に終わっちゃう感じ。

前奏が流れると、曲名よりも先に「疲れる曲」って本能的にわかっちゃって、「えっ!これやるのーー?!疲れるじゃん!」ってガックリしたこと数回。(笑)

いや、もちろん全力で盛り上がるんだけどね。
今日はアリーナだったし、本気で飛び跳ね、手を振り、盛り上がってきました。

そういえば、去年のわたしは長崎2階のFC最後列だったけど、まぁ、それでも後ろの一般客の手本となるように、そんな席でも盛り上がるんだけどね・・・。

今日は、まっすー、有岡くん、圭人、光、藤家くん、アクンが見に来てました。
あと、いつものように徳光さん。
とくさん、今日も前のめりで楽しそうにしていたよ。
終わる頃には、顔が赤くなっていて、ちょっと心配になっちゃうくらい。ホント、楽しそうだったわー。

すでに若干筋肉痛。
筋肉痛上等!明日もがんばってきます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form