2009年09月23日

TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD@武道館

本日も行ってきました。
今日は、TOKIO武道館50回目の公演でした。
50回のうち、半分くらいは行ったかなぁ。

TOKIOは相変わらずで、最後の挨拶なのに全員「チョメチョメ」発言ですよ。(笑)
OVER 30ってことで、自分が生まれたのはお父さんとお母さんがチョメチョメして・・・ありがとう、みたいな。
ホント、全員そんなでさ。
マボなんて、「銭湯に行ったら避妊具を買うお金がなくなって」らしいし。(笑)

ダブルアンコールで出てきて挨拶したときも、トモヤが
「15年前の9/21。ジャニさんとメリさんがチョメチョメして・・・」
全員で否定!「兄弟だから!!」

そんなわけで、今日もとっても楽しかったです。
関係者席も巻き込んで、関係者さんたちも盛り上がってました。バードとか。

今日は2階の後ろのほうだったから、昨日よりもおとなしくしていたけど、やっぱり汗だくです。
前が通路で、暴れ放題の席だったから・・・。

「太一くんとすごく目があったんだよねー」って言ったら、一緒に行ったyちゃんが「太一くんと目があったのはわたしだから!」って言われました。(しかもかぶり気味に)

・・・。2階後列だから。(笑)

まぁ、昨日は本当に目があってたと思うよ。アリーナ太一君の正面だったし。
たぶんわたしたち2人を見てたんだよ。
異常に盛り上がっている2人を・・・。(カミセンのペンライトだけど・笑)

テゴマスコンで満足しすぎて、テゴマス@福岡3公演の後、ジャニ卒してもいい・・・ってくらい無気力だったんだけど、昨日のコン中に、「やっぱり無理。TOKIO大好き!名古屋も行っちゃおうかなー」ってずっと思ってました。

ジャニ卒って言いながら、テゴマスの後、1ヶ月もしないうちに8公演も行ってるんだけどね。
yちゃんには、「宣言しなくていいから!」って言われちゃった。

とりあえず、腕と足がパンパンです。
筋肉痛上等!TOKIO最高~!

trackbacks

trackbackURL:

comments

名古屋いつですか?
来るなら連絡くださいね!!

  • o-chan
  • 2009年09月24日 11:34

昨日はお疲れ様でした。
TOKIOのコンサート、初めてでしたが超~~楽しかったです!

  • myzk
  • 2009年09月24日 11:56

絶対こっちみてたよねー!!

・・・2階後列だけど、そして肉眼でだけど。。
太一くんがどこ見てるかなんて、わかるわけないw

やー、ほんと楽しかったわ。トランジスタGガール&MCさいこーーー!

  • y
  • 2009年09月25日 01:56
comment form
comment form