2009年06月26日

第2回女子会

本日は、うちで女子会でした。
会社の子が3人来て、うちの見学&食事をしながらまったりトーク。

ひとりの子は、クローゼットの中まで見て行きました。
色々隠したので、かろうじてセーフかな。

「男の気配がない!隠してる!」と色々と疑われましたよ。
うちで出ていた男の気配は、甥っ子の写真&SONYの岡田くんポストカード。(笑)
この岡田くんのポストカードは会社にも置いてあるし。

男の気配を出したら、大変なことになるんですけど・・・。
大量のウチワとか、写真とか。色々な男がわんさか。(笑)

M家とか、N家に比べたらこんなにモノが少ないのに、「モノが多い!捨てたい!」と何度も叫ばれました。
今度来るときには、色々な片付けグッズを持参で来るって。
勝手に捨てられても困るんですけど・・・。
っていうか、色々と見せられないんですけどね。(笑)

そんなわけで、今日もたのしかったです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

erioちゃんちで「物が多い!」って・・・
おいらが遊びに行った後に、大量に増えたんだろうか・・・悶々

やっぱり物を隠すのは「布団の中」だよ(笑)

  • ume
  • 2009年06月27日 01:07

え、Mって・・・Mって・・・・

  • m
  • 2009年06月27日 01:13

M家はもちろん名古屋のディズニーハウスです!

「布団はめくっちゃダメだから!」って言いました。(笑)

  • erio
  • 2009年06月27日 10:19

布団の中になんてかくしてないもんっっo(>_<)o

  • m
  • 2009年06月30日 14:01
comment form
comment form